見習いマスターTasHのヴィンテージウイスキーBAR開業日記

見習いマスターのTasHが、札幌でヴィンテージウイスキーダイニングBAR開業への足跡を綴る日記です!

ブログ開設について

皆様初めまして!

見習いマスターのTasHです、よろしくお願い致します!

このブログはヴィンテージウイスキーに魅せられたしがないサラリーマンのTasHが、札幌は白石区にてヴィンテージウイスキーダイニングBARを開業する過程を綴った日記です。

同じような志を持っている方や、ウイスキーが大好きな方、はたまた他のお酒は飲むけどウイスキーはちょっと苦手…などと言った初心者の方でも興味を持って戴けるよう、嘘の無い正直な内容にしたいと思っております。

開業に関する自分が辿った軌跡が誰かの役に立てば幸いです( ´ ▽ ` )

また、テイスティングの備忘録として、個人的な感想も随時載せていきたいと思いますので、大変主観の入った内容になりますが、チラシの裏くらいの参考にしていただければ嬉しいです。

 

それではよろしくお願い致します(*⁰▿⁰*)